JBで抹茶デザートを楽しむ!「TSUJIRI」

Johor Baru(JB)

 

ジョホール・バルのお店やスポットをご紹介するカモメファミリークリニック提供によるジョホール・バル特派員ニュース。今回は、抹茶で有名な「辻利(Tsujiri)」をご紹介します。

 

こんにちは。ジョホール特派員のカモメファミリークリニックです。
今月はカモメファミリークリニックの常勤医ダイアナ先生オススメの「TSUJIRI」をご紹介致します。

 

TSUJIRI(辻利)はクアラルンプールにも店舗があるので、聞いたことがある!という方も多いのではないかと思います。

 

ジョホールバル店はオースティンエリアにあり、クリニックの診察終了後ダイアナ先生と一緒に行ってきました!

地元っ子にも大人気の「Tsujiri」オススメは?

 

店内は清潔感があり、とても落ち着きのある雰囲気です。
到着したのが午後7時頃だったのでお客さんも数名程でした。

 

初めてTSUJIRIを訪れたので、定員さんにオススメ商品を伺ったところ、抹茶柚子ジュースがオススメだよ!とのことだったので、そのジュースと抹茶ソフトクリーム、ほうじ茶パフェ等を注文しました。

 

商品が到着して、いざ実食! 抹茶の味が濃く甘さ控えめでどれも美味しかったのですが、定員さんがオススメしてくれた抹茶柚子ジュースがとても美味しかったです! 抹茶独特の苦味が柚子のさっぱりとした後味でスッキリしとても飲みやすかったです。抹茶が苦手な方も美味しく頂けるのではないかと思います。

 

今回写真を撮り忘れてしまい写真がなく皆様にお見せ出来ないのが残念です。。
抹茶好きな方もそうでない方も是非お試し下さい!

 

住所:29, Jalan Austin Heights 8/3, Taman Mount Austin, 81100 Johor Bahru, Johor

 

クリニックより一言

各地域でインフルエンザが流行しております。抗インフルエンザ薬は発熱から48時間以内に服用することが最も効果があると言われていますので、発熱や鼻水、関節痛等インフルエンザの疑いがある場合はお早めに受診してくださいね。

 

カモメファミリークリニック
日本語専用番号 017-685 0514
代表電話 07-364 8713
LINE kamome.clinic
11, Jalan Molek 1/30, Taman Molek, 81100 Johor Bahru, Johor
https://kamome.clinic/

マレーシア移住・マレーシアの不動産についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

マレーシア移住・マレーシアの不動産についてのお問い合わせはこちら