雨の日に屋根付きで楽しめるワニ園はいかがですか

Johor Baru(JB)

 

カモメファミリークリニックが提供するジョホールバル通信。今回はちょっと変わった「ワニ園」のご紹介。屋根が付いていて、雨の日でも楽しめるのが特徴です。

 

こんにちは!カモメファミリークリニックです。

 

最近は雨が毎日続いていますね。
今回はそんな雨の日でも楽しめる、ワニ園 (Teluk Sengat Crocodile Farm)へ行ってまいりました!

 

ワニと記念撮影もできます!

 

クリニックからは車で約1時間半程。少し離れているので、車がないと移動が少し不便な場所かもしれません。しかし、入場料はたったのRM8! 大人も子供も楽しめるワニ園です! 屋外ではありますが、屋根も付いているので、雨の日でも楽しめます。

 

なかへ入ると、最初本物かと疑うくらい全く動かないワニたちでしたが、よく見ていると口を開けたり、目がぎろっと動いていました。奥の方へ進んでいくと、飼育員さんがワニを起こしていました。不機嫌になったワニは大きな口をあけ、尻尾で思いっきり水しぶきを立て、すごい迫力でした!

 

WhatsApp Image 2018-05-08 at 17.23.18 (1) (1)

 

また、園の入り口を出たすぐ隣でワニと写真を撮ることができます。値段もたったのRM5です。サービス精神いっぱいのおじさんが、手の上だけでなく肩や頭、カバンの上にもワニを載せてくれます。ワニの口はしっかり塞がれていましたが、動くたびに心臓が飛び出しそうになります。勇気のある方はぜひ挑戦してみてください!
住所(Teluk Sengat, Kota Tinggi, Johor, 81920, Ayer Tawar 2, Johor)

 

カモメファミリークリニックより一言

突然の事故にあった際に身元の特定ができず、病院で長時間治療を受けられないことなどがあるそうです。外へお出かけの際にはパスポートのコピーや連絡先のわかるメモなどを常に持ち歩くように心がけましょう。

 

 

カモメファミリークリニック

 

日本語専用番号 017-685 0514
代表電話 07-364 8713
LINE kamome.clinic
11, Jalan Molek 1/30, Taman Molek, 81100 Johor Bahru, Johor
https://kamome.clinic/

マレーシア移住・マレーシアの不動産についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

マレーシア移住・マレーシアの不動産についてのお問い合わせはこちら