Boutel @Casa Tiara Subang Jaya

45873699
 
言葉に慣れているグループ旅行にお勧めしたい、3ベッドルーム
 
カサティアラはコンドミニアムの一部屋を、オーナーが個人的に貸し出している
ショートステイ用のコンドミニアム。
スバンジャヤKLから南西にタクシーで向かって25分くらいの場所で、
コンドミニアムの徒歩圏内には大型スーパーのイオンや、
スバンパレードショッピングセンターなどがあり、とっても便利な場所です。
 
郊外なので、滞在先が選びにくいのが難点ですが、この辺りでベッドルーム数が多い
宿泊場所と言えばここに。
 
まず大変だったのが、普通の大型コンドミニアムだったため、
なかなか中に入れてもらえませんでした。。。(汗)
仕方がないのでオーナーに電話をし、直接セキュリティーとやり取りをしてもらって
やっと中に入れてもらえる事に。
 
実はこちらの滞在先、オーナーが出迎えてくれるタイプのお部屋ではありません。
アゴダで予約をすると、オーナーから英文のメールが届きます。
「まずはセキュリティーに行って宿泊の旨を伝えます。それから部屋まで行きます。
南京錠の鍵の暗号は◎◎◎です。」みたいな英文が長々と。。。
まるで秘密の手紙のような物を読まなければならないので、英語が無理だとちょっと
キビしい。。。
 
中へ入るとそこは別世界でしたー☆
2013-12-31 20.16.55
 
ポップな色の壁紙に、可愛い家具達。
ミドルエイジの私達には正直、色壁は圧迫感を感じましたが、
学生だったらすごく良いだろうなー☆
 
2013-12-31 20.21.14
 
なんと、電動マッサージチェアもありました。
素敵ー><
 
2013-12-31 20.19.40-1
 
キッチンには冷蔵庫とグリル他、お鍋や食器などが揃っていました。
下の階にはミニマートがあるので、パンや牛乳、ビールなども用意すれば、
プチマレーシア生活を楽しめそう♪
 
お部屋は3部屋ですが、2部屋+1部屋と思った方が無難かも。
3部屋目のお部屋はメイド部屋を改装しただけの粗末な物。
 
割り勘にするにはフェアじゃないなって思いました。
2013-12-31 20.17.31
2013-12-31 20.18.53
2013-12-31 20.19.13
 
こんな感じですー。3部屋目の狭さが伝わりますかー?
 
2013-12-31 20.20.02-1
↑バスルームはこんな感じのが2つ付いていました。
 
ここは本当にグッドポイントとバッドポイントが混じっています。
 
良い所はすぐ後ろにK™スバンジャヤ駅がある。
徒歩圏内にスーパーが4カ所、和食屋さん、マッサージ、なんでもある。
スバンパレード 
コンドミニアムのプールなどのファシリティーが使える。
セキュリティーが固い。
 
悪い所はセキュリティーの出迎えが無愛想。厳しい。
3部屋目がとっても狭い。コンドミニアムなのでお風呂がショボい。
 
色んな意味でお客さんを選ぶこちらの滞在ですが、学生にだったらすごくオススメ☆
フォトジェニックな場所で、ちょっと不便な滞在、外国の電車移動。
元々スバンジャヤは学生街なので、
地元マレーシアのキャンパスライフを覗き見出来ちゃいそうです。
 
【Boutel @Casa Tiara Subang Jaya】
jalan Kemajuan Subang, 47500 Subang Jaya
☎ネットでホテル予約後、コンタクト先送付
MAP


大きな地図で見る

マレーシア移住・マレーシアの不動産についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

マレーシア移住・マレーシアの不動産についてのお問い合わせはこちら