Swiss-Garden Residences Kuala Lumpur

IMG_7054
 
Swiss Garden Residence Kuala LumpurはSwiss Garden Hotelに併設される、長期滞在タイプのコンドミニアムのような滞在施設です。この二つの宿泊施設は古いのですが、メリットがいくつかあります。
 

ここが便利なスイスガーデンホテル

 
1. ロケーションが便利
ブキッビンタンの便利な場所にあり、モノレールから徒歩3分くらい。ジャラン・アローに近くKLタワーのすぐそばで観光拠点に最適。周辺にもコンビニや店が多いので、食事にも困りません。
 
2. レストランが美味しい
特に2階のレストラン。現在木曜日にマレーシア料理のブッフェをやってますが、美味しい上に一人来るともう一人は1RMというキャンペーンやってます。
 
3. ジョホール・バルへの直行バスが出ている
地方に行くときに何かと不便なのがターミナルへの移動ですよね。このホテルは直行バスがあるので、朝早く荷物持って、タクシーでターミナルまで行かずにすみます。
 
 
レジデンスはアパートメントタイプの宿泊施設。スイスガーデンホテルと隣接しており、中廊下でつながっています。
 
見せてもらった部屋は2つ。一つにはバスタブもあり、キッチンも広々しており、生活に必要なものは一通り揃っていました。何よりもブギッビンタンの便利な環境で住むように暮らすことができるというのが魅力です。
IMG_7649
IMG_9843
IMG_5825
IMG_1437
共用スペースにはかなり広々としたジム、プール、子供用のプレイグラウンド、そしてガラス張りの開放的な環境の中華料理店が入っていました。
もちろん、スイスガーデンホテルのレストランも利用可能です。
 
短期滞在から長期滞在まで可能で、料金は滞在期間・部屋によってかなり変わるようです。
 
■Swiss-Garden Residences Kuala Lumpur

マレーシア移住・マレーシアの不動産についてのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

マレーシア移住・マレーシアの不動産についてのお問い合わせはこちら